オンラインビデオ通話〔全国〕
対面〔都内、千葉、埼玉〕

安心できるように

思春期の反抗に切れてしまい酷い言葉の応酬

夫婦問題、話をきかない夫、歯車の合わない夫婦の会話

ゆとりのない教育現場、期待外れだった学校相談窓口

お子さんの問題で悩んで、このページを見つけたとしたら、すでに問題解決のために大事で必要なことは、お母さんであるあなた自身が元気でいること、自然な笑顔がでいることだと知っているのではないでしょうか。

ですが目の前の心配な状況にお子さんの将来を憂いて、不安になってしまう。。だからつ言いすぎてしまう。なのでこのページも読んでいらっしゃるのではないでしょうか。

そこまで気づいていらっしゃるのは本当にお子さんやご家族への愛があるから、ご自身の役割を自覚し、あり方を見つめ直したのでしょう。

 

またお子さんや他の家族のために何とかしたいと思って、ご主人や何人もの学校関係者に相談をされたのではないでしょうか。 

でもうまく伝えたいと思っても、中々うまくいかず疲れてしまっているのかもしれません。何か空回りや閉塞感を感じて、どうしたらよいのか分からなくなっている過去の私のようなあなたが、元気で自然な笑顔が出せるように、自身の経験とサポート現場から10年以上も練り上げたサポートプランを用意しました。

 

辛い状況の中でも見る視点を変え、明るい意識の継続への工夫をすれば、安心や信頼、感謝を思うことはできます。その内面の変化があなたの言動に現れて幸運な展開へと繋がります。

 

お子さんのひどい言葉、歯車の合わない夫婦の会話、ゆとりのない学校関係者の現状、泣きたくても逃げ出したくても、今日1日をやっと生きているようなあなたの心に灯をともしたい。そんな思いでいっぱいです。